ながい階段かけあがって

 嶋﨑斗亜くん 関西Jr.を応援しています

嶋﨑斗亜くん19歳!!18歳の記録


嶋﨑斗亜くん
19歳のお誕生日おめでとうございます
斗亜くんのお誕生日をはてなでお祝いするのは
14歳の時からなので6回目になります

最近は雰囲気も発言も大人な斗亜くん
先日のまいジャニで出演者のなかで
歳もジャニ歴も斗亜くんが1番上でビックリしたな


最近の斗亜くん


収録の時は17歳だったかな?
☆8月13日放送 少クラin 大阪

『Lil miracle 』

☆8月27日放送 少クラin 大阪
『High On Love!』

☆11月11日ベストヒット歌謡祭

なにわ男子のデビューをお祝い

☆王様のブランチ
とあたくコンビで出演



☆12月2日『ぼくらのサバイバルウォーズ』製作告知

☆12月23、24日
狼煙コン オリックス劇場

☆1月2、3日
狼煙コン 大阪城ホール

☆笑劇 2022年1月31日~2月20日

☆4月1日『ぼくらのサバイバルウォーズ』公開

斗亜くんとっても重要な役で
演技も歌も上手で感動だったな 


☆5月13日 少クラ
『ミライヤー』


☆5月13日 Mステ
出演知った時めっちゃくちゃ嬉しかったなぁ

大好きなWEST さんの
『ええじゃないか』をパフォーマンス

「どうも大阪から来ました。Lil かんさいです。
どうかどうか名前だけでも覚えてください」

斗亜くんの話し方が重岡くんに似てると評判で
トレンド入りしてて嬉しかったぁ

☆6月10日 少クラ

『La fiesta』


☆まいジャニの斗亜くん
トークの斗亜くんも

曲をパフォーマンスする斗亜くんも
めっちゃくちゃカッコイイ



狼煙コンはチケット取れず入れなかったのですが
8月1日にDVD が発売されて全体を見ることが
できてとても嬉しかった


ぼくサバは何回も映画館で観ることできたし
実演もチケット取れてメンバーと楽しそうな
斗亜くん松竹座で見れて幸せだった


笑劇おもしろかったなぁ
歌声が素敵だったし
斗亜くんには舞台がとっても似合う


グローブ座は娘のチケットで
一緒に入ること出来ました
本当に幸運だったと思う
リトルの成長がみれてとても嬉しかった
斗亜くんのソロが本当に素晴らしくて泣いた


そこからのコーナーがお気に入りだったんです
1度しか聞けなかったから本当に映像化してほしい
洋楽っぽいおしゃれな感じの曲がリトルにとても
合っていて。バラードもメローな曲もリトルにとっても合うと。メンバーみんな高音が良いんだよね。
もちろん元気いっぱいな曲もカッコ良かった


もう一度言いたい!!
どうかどうか映像化してほしいです
グローブ座のLil かんさいは本当に素晴らしかった



斗亜くん
改めてお誕生日おめでとうございます
斗亜くんの19歳が
幸せいっぱいの1年となりますように


斗亜くんとLil かんさいを
ずっとずっと応援していきます