ながい階段かけあがって

 嶋﨑斗亜くん 関西Jr.を応援しています

嶋﨑斗亜くん16歳!! 15歳の記録

嶋﨑斗亜くん
16歳のお誕生日おめでとうございます!!

関西Jr.♡Lilかんさい♡の嶋﨑斗亜くんが16歳になりました。

f:id:aoiharuto:20190803064707j:plain
(梅田芸術劇場の控え室の15歳の斗亜くん)


16歳の誕生日に松竹座の舞台《少年たち》に出演していることがファンとして、とってもとっても嬉しいです。松竹座行きたかった。


15歳の1年間を記録していたら画像がたくさんになってしまいました。すみません。
でもそれだけ斗亜くんが頑張った証なので私としてはとっても嬉しい記録です。


まずは15歳になる少し前に収録されたin大阪から


2018年8月24日放送
☆ザ少年倶楽部in大阪☆
東山紀之さんPresentsスペシャルステージで「日本よいとこ摩訶不思議」をパフォーマンスしていました。先輩方とハードなダンスをしていて斗亜くんとってもカッコ良かった。


そして斗亜くんがセンターで踊る
NEWSさんの「紅く燃ゆる太陽」


f:id:aoiharuto:20190730232447j:plain

収録の時はまだ14歳で
今より少し幼い感じがします。

☆関西ジャニーズJr.LIVE2018☆
梅田芸術劇場

f:id:aoiharuto:20190803064824j:plain

会見に出席させていただいています

梅芸控え室にいる時にジャニ勉に出演させてもらってます

カワイイ!!

f:id:aoiharuto:20190801223640j:plain



2018年11月24日放送された
☆まいジャニ祝放送300回記念☆
関西ジャニーズJr.王決定戦での斗亜くん


f:id:aoiharuto:20190801142132j:plain



いす取りゲームに失敗して司会の方を見つめる
わんこみたいな斗亜くん

f:id:aoiharuto:20190801142409j:plain

めちゃくちゃ可愛い


☆まいジャニ大賞での斗亜くん

f:id:aoiharuto:20190801144234j:plain

大阪松竹座「X'mas Party!!2018」リハーサル
大倉くんにアドレスされて真剣な斗亜くん

f:id:aoiharuto:20190801144330j:plain


☆関西ジュニアあけおめコン
記者会見に参加
嬉しい!!

f:id:aoiharuto:20190801155439j:plain


大阪松竹座「X'mas Party!!2018」
先輩たちと♪言ったじゃないかをパフォーマンス

f:id:aoiharuto:20190801220510j:plain

バケットより紹介

f:id:aoiharuto:20190801224804j:plain


☆映画《少年たち》予告☆
斗亜くん出演シーン

f:id:aoiharuto:20190801144826j:plain

映画館でドキドキしながら観ました
可愛いかったなぁ


☆コャぶるッ!☆
大忘年会SP

f:id:aoiharuto:20190801150304j:plain

まだ“ちび5”と呼ばれていた頃に出演した番組

f:id:aoiharuto:20190801150318j:plain

斗亜くんのコメント
関西ジュニアの合言葉「爪痕を残したい」
みんな頑張ってました。

f:id:aoiharuto:20190801150328j:plain



☆関西Jr.あけおめコン
関西ジャニーズJr. LIVE 2019Happy 2 year!!
~今年も関ジュと chu year!!~

f:id:aoiharuto:20190801214015j:plain

関ジュがいっぱいで感動(泣)

f:id:aoiharuto:20190801214103j:plain

初めての斗亜くんのジャンボうちわとキーホルダー
とっても嬉しかった。



RIDE ON TIMEにてリハーサル風景

f:id:aoiharuto:20190801215619j:plain

現リトかんメンバーとのリハ

f:id:aoiharuto:20190801215724j:plain

斗亜くんが外周であおりを頑張ってます
可愛いぃ。

f:id:aoiharuto:20190801221306j:plain



♡♡2019年1月22日♡♡
《Lil かんさい》結成 ドル誌にて発表

めちゃくちゃ嬉しかったグループの結成!!

一緒に活動していた5人にジャニーさんが正式にユニット名をつけてくれました。


《Lil かんさい》と書いて「リトルかんさい」です。
本人達は“リトかん”と呼んでいるみたい。
現在のジャニーズ最年少グループ。


☆2月まいジャニLilかんさいとして初のTVパフォーマンスは『NEXT STAGE』

f:id:aoiharuto:20190801222247j:plain

代々歌い継がれてきた大好きな曲

f:id:aoiharuto:20190801222311j:plain


☆3月放送 
まいジャニ ジャニアイレポ

関西ジュニアの大先輩と一緒に

f:id:aoiharuto:20190801225015j:plain

自己紹介

f:id:aoiharuto:20190801225104j:plain

Lilかんさいのテロップが嬉しい

f:id:aoiharuto:20190801225137j:plain


☆4月 まいジャニ 「男らしさ5」
数々の名場面を生んできた男らしさの回にリトかんが登場。斗亜くんは大子ちゃんと挑戦


f:id:aoiharuto:20190801225849j:plain

可愛い!可愛い!可愛い!可愛い。

f:id:aoiharuto:20190801230103j:plain

めちゃくちゃ可愛い。


☆5月 まいジャニ 
Lil かんさい 《SUPER ROCKET》

f:id:aoiharuto:20190801233824j:plain

オリジナル衣装がカワイイ!!

f:id:aoiharuto:20190801233848j:plain


☆6月 まいジャニ テーマ《Lil かんさい》

自己紹介する斗亜くん

f:id:aoiharuto:20190802225205j:plain

曲あてで山下くんの曲をあてて嬉しそう

f:id:aoiharuto:20190802225243j:plain

♪SUPER ROCKET
赤衣装がとっても似合ってる

f:id:aoiharuto:20190802230202j:plain


☆7月 まいジャニ 第3回まいジャニスポーツ大会

f:id:aoiharuto:20190802230852j:plain

5回放送分あるらしいので毎週楽しみ!!

f:id:aoiharuto:20190802231006j:plain



Lilかんさいが結成されて半年経ちました
メンバーカラーも決まって、とっても嬉しかったです
8月8日には『ジャニーズJr.8・8祭り~東京ドームから始まる~』に出演が予定されていて。リトかんのジャンボうちわとマフラータオルをとっても楽しみにしています。
ドームという素晴らしい場所にたつ斗亜くんを、自分の目で見たかったけれど、落選してしまったのでスマホの小さな画面ですが、斗亜くんの全力パフォーマンスをいっぱい応援したいと思います。頑張ってぇ。


松竹座も始まったばかりでいっぱい緊張していると思いますが、その緊張もぜひ楽しんでもらいたいです。


これからのLilかんさいの活躍
嶋﨑斗亜くんの活躍を楽しみにしています。



斗亜くんの16歳が
幸せいっぱいの1年となりますように



ずっと、ずっと応援しています。