ながい階段かけあがって

 嶋﨑斗亜くん 関西Jr.を応援しています

西畑大吾くん22歳!!


西畑大吾くん22歳の
お誕生日おめでとうございます!!


大ちゃんにとって21歳はどんな年でしたか。


私はなにわ男子の結成がやっぱり印象深くて、発表をきいた時はすっごくすっごく嬉しかったです。
もちろん、めちゃくちゃ驚いたし戸惑いもちょっぴりありましたが、やっぱりすっごくすっごく嬉しかった。


f:id:aoiharuto:20190109160407j:plain


ユニットができたからといって関西ジュニアを引っ張っていく先頭にいることは変わらなくて。どんな立場にいようと大ちゃんは大ちゃんなんだけど。やっぱり同じ方向を向き、同じ目標を具体的に目指せるメンバーが側にいるということは、とてもとても大きいことだと思います。これからのなにわ男子の西畑大吾を楽しみにしています。

f:id:aoiharuto:20190109161604j:plain

2018年10月6日に《なにわ男子》が生まれてから
あたふたしているうちに、本当に本当にhappyな年末そして2019年を迎えることになりました。
あっという間の3ヶ月でした。



梅田劇場公演でなにわ男子として関西ジュニアとして挨拶する大ちゃんはとてもたくましくみえてキラキラしてとってもカッコ良かったぁ。

f:id:aoiharuto:20190109161716j:plain

京セラドームに東京ドーム、横浜アリーナでなにわ男子がオリジナル曲を披露できて本当に嬉しかったです。

f:id:aoiharuto:20190109161838j:plain

1年前に同じようにお祝いのブログを書いていた時はこんな状況が生まれるなんで夢にも思わなかった。大ちゃんジャニーズ続けてくれて本当にありがとう。

f:id:aoiharuto:20190110000356j:plain

f:id:aoiharuto:20190110000413j:plain

年末にジャニーズの先輩方と一緒にカウントダウンの記念写真に写っていることもめちゃくちゃ嬉しかった。平野紫耀くん、永瀬廉くんと同じステージ上にいて本当に感動でした。次の時はどうかコラボできますように。


ジャニーズwebのかんじゅ日誌や日刊なにわ男子でいつもたくさんの文章を大ちゃんは書いてくれて嬉しいです。何度となく大ちゃんのブログのことはこのブログ内で書いてきましたが、大ちゃんのブログには西畑大吾の優しさがいっぱいなのです。
いつも大ちゃんの言葉に元気をもらっています。
大ちゃんの言葉は特別なのです。いつもありがとう。
文章を書くお仕事がきますように。


f:id:aoiharuto:20190109161936j:plain

ブログ内にいつも永瀬廉くんについてふれてくれて。
廉くんもDiary King&Princeに大ちゃんのことを書いていて、そんな2人がめちゃくちゃ嬉しいんです。
大ちゃんと廉くんのツーショットをみた時はスマホ片手に娘と2人泣きました。


2人が今でも支えあう同期の仲間な感じがとってもとっても嬉しいのです。これからもブログ内で少しでも報告してくれると嬉しいです。



大ちゃんがなにわ男子の西畑大吾になって、関ジュとしての目標以外に具体的な夢を語ってくれるのがすごく嬉しいです。どんどん言って下さい。
ファンは応援していくだけなので、大ちゃんは大ちゃんらしく西畑大吾そのままの大ちゃんをみせてくれれば十分です。




いつも、いつまでも応援していきます。



大ちゃんの22歳が幸せいっぱいの1年と
なりますように。