ながい階段かけあがって

 嶋﨑斗亜くん 関西Jr.を応援しています

嶋﨑斗亜くん20歳!!19歳の記録

 

嶋﨑斗亜くん

20歳のお誕生日おめでとうございます!!

斗亜くんのお誕生日を御祝いするのも

14歳の時からなので7回目になります

幼なかった斗亜ちゃんがもう20歳!!

お顔もどんどん凛々しくなって

関西ジュニアでも引っ張っていくことも

多くなってきましたね

 

Lilかんさいのレギュラーでは

毎週木曜日の人気モン検定

木曜日更新のLilちゅーぶ

 

 どんなことにも全力な斗亜くんが

いつもカッコイイです

 

まいジャニは今年からリニューアルされて

りとるからは

斗亜くんと琉巧ちゃんがレギュラーですね

一番年上として奮闘する斗亜くんが

たくましいです

 

 

Webのブログ

リトかんだけのブログ

『りとる何しとる』ができました。

月曜日から金曜日まで1人ずつ更新!!

斗亜くんは月曜日担当『とあなに』❤️

いつもちゃんと内容考えてくれて

楽しまそうとしてくれる

斗亜くんありがとう

 

 

突如現れた

去年夏のお悩みヒーローとあ

毎回可愛いかったなぁ

 

六本木サテライトの斗亜ちゃん

巨体広告嬉しかった

斗亜くん綺麗だ

 

関ジュを引っ張っていくようになってきた

Lil かんさい

みんなめっちゃカッコイイ!!

 

赤坂ミニマラソンの斗亜くん

ちゃんと爪痕残す斗亜くん

見てて泣いてしまったよ

 

そして27時間テレビの斗亜くん

ずっと緊張しながら見てました

汗だくでも爽やかで

めっちゃくちゃカッコイイ

 

 

出演する番組でちゃんと爪痕残す斗亜くんが

ほんとぉーにたくましくて。

歌もどんどん上手くなるし

これからの活躍が

とってもとっても楽しみです

 

 

春に撮影した映画に出演

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』も12月8日に公開になりますね

映画館の大きいスクリーンで

斗亜くんに会えるの楽しみにしています

 

 

 

斗亜くんにとって

20歳の一年が楽しい素敵な一年と

なりますように

 

 

ずっとずっと応援しています