ながい階段かけあがって

 嶋﨑斗亜くん 関西Jr.を応援しています

嶋﨑斗亜くん20歳!!19歳の記録

嶋﨑斗亜くん 20歳のお誕生日おめでとうございます!! 斗亜くんのお誕生日を御祝いするのも 14歳の時からなので7回目になります 幼なかった斗亜ちゃんがもう20歳!! お顔もどんどん凛々しくなって 関西ジュニアでも引っ張っていくことも 多くなってきましたね …

嶋﨑斗亜くん19歳!!18歳の記録

嶋﨑斗亜くん 19歳のお誕生日おめでとうございます 斗亜くんのお誕生日をはてなでお祝いするのは 14歳の時からなので6回目になります最近は雰囲気も発言も大人な斗亜くん 先日のまいジャニで出演者のなかで 歳もジャニ歴も斗亜くんが1番上でビックリしたな …

嶋﨑斗亜くん!!18歳 17歳の記録

嶋﨑斗亜くん 18歳のお誕生日おめでとうございます!!斗亜くんのお誕生日をはてなでお祝いするのは 14歳の時からなので5回目です 斗亜くんがLilかんさいになって2年半過ぎましたね 最近はみんなグッと大人っぽくなって とっても素敵なグループです 大好きです…

嶋﨑斗亜くん17歳!! 16歳の記録

嶋﨑斗亜くん 17歳のお誕生日おめでとうございます!!関西ジュニア♡Lil かんさい♡の嶋﨑斗亜くんが 17歳になりましたあまりお顔が変わらないと言われてきた斗亜ちゃんも 最近は少しずつ大人なお顔に変わってきました 特に横顔はますますシャープになって、と…

嶋﨑斗亜くん16歳!! 15歳の記録

嶋﨑斗亜くん 16歳のお誕生日おめでとうございます!!関西Jr.♡Lilかんさい♡の嶋﨑斗亜くんが16歳になりました。 (梅田芸術劇場の控え室の15歳の斗亜くん) 16歳の誕生日に松竹座の舞台《少年たち》に出演していることがファンとして、とってもとっても嬉しいで…

西畑大吾くん22歳!!

西畑大吾くん22歳の お誕生日おめでとうございます!! 大ちゃんにとって21歳はどんな年でしたか。 私はなにわ男子の結成がやっぱり印象深くて、発表をきいた時はすっごくすっごく嬉しかったです。 もちろん、めちゃくちゃ驚いたし戸惑いもちょっぴりありまし…

嶋﨑斗亜くん15歳!!

嶋﨑斗亜くん 15歳のお誕生日おめでとうございます!! 少しずつ大人になっていく斗亜くん。 可愛いさと格好よさが、上手いバランスで成長しています。 うん。 可愛いくて格好いい。 一番最近の斗亜くんです。 明日から関西ジュの松竹座公演《明日を駆ける 少…