ながい階段かけあがって

 嶋﨑斗亜くん 関西Jr.を応援しています

嶋﨑斗亜くん17歳!! 16歳の記録


嶋﨑斗亜くん
17歳のお誕生日おめでとうございます!!

関西ジュニア♡Lil かんさい♡の嶋﨑斗亜くんが
17歳になりました

あまりお顔が変わらないと言われてきた斗亜ちゃんも
最近は少しずつ大人なお顔に変わってきました
特に横顔はますますシャープになって、とっても素敵に成長してます。

最近の斗亜ちゃん♡

f:id:aoiharuto:20200802234800j:plain

毎年のことですが2019年の
斗亜ちゃんの16歳を振り返ってみたいと思います。

まずは16歳のお誕生日前に収録された
少年倶楽部in大阪の斗亜くん

f:id:aoiharuto:20200803000804j:plain

可愛い斗亜くん

f:id:aoiharuto:20200803000820j:plain

ちょっと大人な表情の斗亜くん


Lilかんさいの初のオリジナル曲
『Lil miracle』をまいジャニで披露

f:id:aoiharuto:20200803221735j:plain

オリジナル衣装だし
とってもとっても可愛い曲で感動でした


なにわ男子のツアー中に
関ジュ初の京セラドーム公演発表☆

f:id:aoiharuto:20200803222427j:plain

まいジャニにもたくさん出演して
可愛い斗亜くんがいっぱい

f:id:aoiharuto:20200803224727j:plain

とあこ登場は可愛いすぎて可愛いすぎて♡

f:id:aoiharuto:20200803224745j:plain


京セラドームに
Lil かんさいがトップバッターで登場

f:id:aoiharuto:20200803225823j:plain

とっても嬉しかったし
当日の会場の歓声にめちゃくちゃ感動でした


東京収録の少クラにも出演

f:id:aoiharuto:20200803231005j:plain

青衣装で踊るリトかんに感動でした


まいジャニにリトかんがメインで出演するようになったことがとっても嬉しくて。
私にとって日曜日がとっても大切な日になりました

斗亜くんが今日のかんじゅ日誌にたくさんの目標を書いていたこともとっても嬉しくて。
声にだしてみんなにお知らせしていくと
やっぱり叶っていく気がするし、ファンとしては前向きな言葉はやっぱりとっても嬉しいです



斗亜くんの17歳が
幸せいっぱいの1年になりますように


ずっとずっと応援しています